fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://beverlyhills0917.blog.fc2.com/

2024-03

新商品とくるり新曲発売日♪♪

こんばんは♪♪

本日も寒い一日でしたね。。

ビバリーヒルズ も アメリカより商品が大量に入荷してきましたっ!!

Sマネージャーさん、N店長さん、

F姉さん、K子隊長!!

皆さん、本当に本当にありがとうございました!!



素敵な商品が沢山です♡♡


人気のWool Skirt も大量入荷ですよっ♪♪



Wool Knit も沢山っ♪♪



わーいっ♡♡




人気のWool Pants も沢山入荷してきましたよっ♪♪

私も今年既に二本買ってしまいました。。

そして、本日も早速一本売れてしまいました。。

素敵な柄は早いもの勝ちですよっ!!


わーん、素敵な商品があり過ぎて

破産しそうですっ。。笑

今週末、三連休にむけて商品大量入荷しますので

お楽しみにっ♡♡♡


そして、、、、

本日私の大好きなくるりの新曲発売日でした!!
(本当は明日が一般発売日♪)

きゃーー!!


初回限定にはオリジナル巾着が付いております!!


CD と ギフトボックスとオリジナルクリスマスカード

そーしてーオリジナル ひざ掛け!!




クリスマスボックスが本当に素敵っ!!



きゃーー!!やばいっ、素敵すぎるひざ掛け!!

もったいなくて使えません(笑)



ピザのカタチのCDボックスが本当にすてき♪

少し早いですが、幸せ過ぎたクリスマスと誕生日プレゼントでしたっ♡♡


くるりすきなかた、ぜひ色々お話しましょー!!

ぜひ気軽に遊びに来てくださいねー!!

仕事と関係ないことばかりつらつらと申し訳ありません。。(笑)


それでは値付けがありますので本日はこの辺で。。

☆さようなら☆

スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beverlyhills0917.blog.fc2.com/tb.php/356-68253a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新商品大量入荷をご覧にいただきたく思います! «  | BLOG TOP |  » お客様スナップ&BHFC蹴り納め

プロフィール

Beverly Hills

Author:Beverly Hills
“アメリカからより良いモノ”
をコンセプトに、メンズ・レディース、
アンティーク家具、雑貨を展開。

より上質で、より本物であることを求めて、ジャンルにとらわれない独自のスタイルを提案しています。

Bevery Hills
岡山市北区出石町1-7-7
☎086-226-5507
mail beverly_hills@aol.jp

定休日:不定休
営業時間:12:00~21:00

twitter:@Beverly0917



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)
Beverly Hillsのコト (142)
PLYWOODカンパニーのコト (16)
Men's (793)
Lady's (1019)
Vintage Costume Jewelry (13)
Shoe Care Goods (1)
出石町のコト (3)
好きなコト (7)
店長のぼやき… (6)
コーヘー吉岡の気ままにスタイリング (17)
ビバリーヒルズ モデル集 (12)
ビバリーヒルズフットサル倶楽部(BHFC) (6)
コーヘー吉岡のお客さんの笑顔に包まれて (47)
雅也藤山の古着うんちクーン (3)
雅也藤山のええもんしかしいれてきません (11)
雅也藤山のアメリカ万歳 (1)
店長のコーディネートはこぉでねぇーと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR