fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://beverlyhills0917.blog.fc2.com/

2024-03

明日から 週末 !無地はいかがですか?♡



こんばんわ!ブログの更新が
遅くなってしまい 、すみません!


ビバリーヒルズレディースの かほです!♡


本日は 、無地の セーターコーデのご紹介 ♡





シンプルに 可愛く 、、、
この春たくさん 活躍しそうな
セーターを セレクトしました ♡^^















スニーカー デニム で ボーイッシュに♡





袖は モモンガ風 です!♡






シンプルだからこそ かわいい 1枚 ♡







リーバイスの デニム ^^







ハイカットのコンバース ◎

















優しい 色味の コーディネート ♡






デザインがかわいい 一枚 ^^
くすみピンクは最強 です 。






淡いストライプ 。






古着の定番 、ローファー!!!!!
















こちらも お色味 優しい 。
淡い パステルな コーデ!!!








カーディガンは ホワイト
セーターは ミントブルー






柄と色が かわいい 、1着 。
used なので 一点物なのが 嬉しい ♡






先ほどのローファー 。
ほんとうに万能です ◎












そして きたる明日 、3月3日 。




ひなまつり!!!!








ではなく、、、、
ビバリーヒルズ
メンズスタッフ 吉岡パイセンの 帰国日 です ◎





かわいい 古着たちを たんまり
買い付けてくれています!!!!!!





こちらの 入荷も お楽しみに ♡~












もう3月なのですね ~~~ !!!


10日からの 期間限定イベント 、、、
うららかな春 が 近づいてきています ♡




先日の イメージ撮影のお写真
を少し載せますね ♡

































こちらの ワンピースと アクセサリーは
10日より ビバリーヒルズにて
販売予定です ♡
















東京で 活動されている作家の nanami さんの
アクセサリー ♡ イベントの 10.11日は 、
お店にも 来てくれますよ ♡ ^^




更に 、期間中 nanami さんの アクセサリーと
ワンピースを 買ってくれた方 限定で
ワンピースが 10% になります!
新入荷のワンピースもお得に 買えちゃいます♡




また 詳しくは インスタや ブログで
ご紹介しますね!!!!!




それでは、、、本日はこの辺で ♡ ^^

















駐車場ならびに
駐輪場の駐車、駐輪の場所について
今一度皆さんにご報告致します。

まずはこちらが現在の駐車場ならびに駐輪場です

こちらの駐車場は現在契約しておりませんので
ビバリーヒルズの駐車場ではありません

この様な看板もありますので
絶対に停めないで下さい!

こちらがBeverlyHillsメンズのアカウント!

こちらがBeverly Hills レディースの インスタの
アカウントです!
こちらも宜しくお願いします!!





土日よろしくお願いします!♡
わたしは どちらも出勤していますので
たくさんのかたに お会いできると
嬉しいです ~~~ ♡






スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beverlyhills0917.blog.fc2.com/tb.php/2105-8e9b2c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんわ!イベントについての前に、、、、一階 変わりまくってます ! «  | BLOG TOP |  » おススメアイテム載せていきます~!

プロフィール

Beverly Hills

Author:Beverly Hills
“アメリカからより良いモノ”
をコンセプトに、メンズ・レディース、
アンティーク家具、雑貨を展開。

より上質で、より本物であることを求めて、ジャンルにとらわれない独自のスタイルを提案しています。

Bevery Hills
岡山市北区出石町1-7-7
☎086-226-5507
mail beverly_hills@aol.jp

定休日:不定休
営業時間:12:00~21:00

twitter:@Beverly0917



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)
Beverly Hillsのコト (142)
PLYWOODカンパニーのコト (16)
Men's (793)
Lady's (1019)
Vintage Costume Jewelry (13)
Shoe Care Goods (1)
出石町のコト (3)
好きなコト (7)
店長のぼやき… (6)
コーヘー吉岡の気ままにスタイリング (17)
ビバリーヒルズ モデル集 (12)
ビバリーヒルズフットサル倶楽部(BHFC) (6)
コーヘー吉岡のお客さんの笑顔に包まれて (47)
雅也藤山の古着うんちクーン (3)
雅也藤山のええもんしかしいれてきません (11)
雅也藤山のアメリカ万歳 (1)
店長のコーディネートはこぉでねぇーと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR