FC2ブログ
11
TOP IMAGE
http://beverlyhills0917.blog.fc2.com/

2019-11

帰ってきました!

こんばんわ!

つい一昨日、アメリカというなの仕入れから帰国してきまして、

若干英語で接客してしまいそうな

訳もなく

絶賛時差ボケ中の

店長です!

今回の仕入れですが、

ええ感じの仕入れが出来たのかどんなのかは

これからバンバン入ってくる商品を見て決めて下さい!

いつもの事ですが、

仕入れに必死過ぎて、写真を撮る余裕もなく

大した写真はございませんが、

ビバリーヒルズのナイトフレアマーケットが

大変盛り上がったと

ヨッシーからのLINEで知り

僕も昼間フレアマーケットにアメリカで参戦してきたので、そちらの写真でもどうぞ!







最後はフリマで見つけた今回の仕入れで一番お

気に入りのアイテムと

アメリカでの晩御飯との夢のコラボレーション

で締めさせていただきます!




それでは

これから入ってくる2便、3便に乞うご期待!

失礼します!


スポンサーサイト



仕入れに来ておりますー!




飛行機に乗り12時間

到着しまして、ただいま朝マック中です。

これから2週間程頑張ります!

それではちょこちょこ更新していきます!

それではスリフト行ってきまーす!

帰ってきております!

こんばんわ!

店長アメリカ仕入れより、ええ商品引き下げ

帰って参りましたー!!

いやー!日本ってええなぁ~!



まぁ今回のアメリカ仕入れですが

最初の一週間は順調に事が運んで行きましたねー。

後半一週間

不幸な星の元に生まれ育った僕の実力を

いかんなく発揮できました!


というのも、

長くなる話ですが

シカゴ遠征の帰りに案の定、

雪が降り出すわけですが

瞬く間に雪が積もりに積もり

ゲレンデ状態とかす

フリーウェイ。

普段は車で4時間の道のりも

6時間かかり

半ば泣きそうになりながらも

デトロイトに着く頃には涙も喜びへと変わり

妙なハイテンションでモーテル到着。

モーテルの係員に



「おぃっす!一週間泊めてくれないか!」

係員

「パスポートを出しなさい」

ここまではいつもの流れなんですが

そこで係員が発した一言が

僕のテンションを異次元まで引き下げるのでした。

係員

お前は前回部屋を壊した

お前に泊まらす部屋はない
。」



「えぇえ!!壊してねぇし!」

係員

「いや、お前は壊した」



「いやいや、壊し……

壊したわ……そういえば…」

前々回に火災報知器を鳴らし

テンパって火災報知器を外したんだった…

今日こそはベッドに入って速攻寝ようと

思っていたのに

と悔やみながら車に戻りました。

アメリカ仕入れの条件に備わったモーテルなど中々ないのが現状で、

このモーテル以外にモーテルの場所が分からず

途方に暮れていると

こんな不幸の星の元に生まれた僕にも神様は味方してくれるんだな

という出来事が!!

そう!

車の目の前によく見たことある日本人が!!


そう!岡山の某有名古着屋さんG.Pの

Bさんが目の前に!!!

Bさん

「あら!藤山君じゃが!」



「ちょ、Bさん!!ひとまず、車乗って下さい!!!」

と半ば強引に車に乗ってもらい事情を話すと

そこは僕の10倍程アメリカを知り尽くしたBさんは

僕にオススメのモーテルを教えて下さったのでありました。

いやぁーBさん!

その節はお世話になりました。

ありがとうございます!

そんな感じでそこからBさんに教えてもらったモーテルに着き、

念願のベッドインをしました。

皆さんも火災報知器はお気をつけ下さい。


まぁ今回のアメリカ仕入れ

一回の不幸な事では

終わりません。


アメリカ仕入れも終盤に差し掛かり

あと3日くらいかーと思っていると

クソ珍しく

オカンからLINEが入ってました。

「あんたいつ帰るん?」

あと3日くらいと返信しつつ


オカンからアメリカおる時に

連絡くることなんか今までなかったので

ちょっと不安な気持ちでいました。

その不安は見事的中。

次の返信で


あんたの車のナンバープレート盗まれとるよー

もうほんまかんべんして~

日本に帰り

せっかくの休みも警察署行ったり

ナンバープレート再発行したりと

ほんま散々じゃわー

と思って出来たプレートの番号見たら




あしくささん


ってちょっとええ語呂やーん!ってテンション上がりました。


そんな感じでアメリカ日本と国をまたいで苦しめられながらも

無事帰って来れた事に感謝しつつ

そんな僕もええ服買えるという運だけは

持ち合わせておりますので、これから入ってくる新商品に期待をしてお待ち下さい!

最後に1枚だけ写真を載せちゃいます!

手荷物で持って帰ってきた自信作の一つ

ジュエリー

リング編

過去最高92個




今日も早速何個か売れちゃってますんでお早めに!

それでは長々と失礼しました!






アメリカからこんにちは!

アメリカからです!

店長ですー





始発の新幹線で名古屋に行き

そこから名古屋国際空港に着き

飛行機に乗り

ナッツの出し方が気に入らないと思いつつ

着いたデトロイト


そういえば俺

案外2月の仕入れ初めてだなー

2月といえば極寒

ということで

モーテル着いて

「デトロイト 天気」

で検索かけて出てきた週間天気予報



わやくそー

そんなこんなで始まりました仕入れ!

デトロイトは

わやくそーなんで


俺にプラスの空気を吸わせてくれと

来ましたシカゴ!


シカゴはさぞかしあったかいんだから~

と思って着いたら




わやくそー

毎日がホワイトデーか!(雪で)


まぁそんなこんなで、トークは滑り気味ですが

仕入れと運転はノースリップで頑張っていきたいなと思ってます!



最後は

最近日本でやらかし気味で哀愁漂うこの方で締めさせていただきます!

はばないすでー


帰国してます!

こんばんは!

古着屋ビバリーヒルズです!!

つい先日帰国しました!!!

僕が帰国してきたという事は

新商品が続々と入国してくると思っていただいてかまいません!!!

お楽しみににしといて下さい


今回は仕入れ中にブログの更新ができなかったんで

仕入れブログダイジェスト版にてお届け致します!!!


日本に帰ってきてヨッシーに聞いて知ったのですが

アメリカ寒波来てたらしく、

極寒でした

11月なのにマイナス10度でございました、、、、、









今回は別行動ではありましたが

マネージャーが同じタイミングでアメリカ居りましたんで

一緒にAJITENという日本食屋に行ってきました。




昼はファーストフード、晩御飯はレトルト食品といかれた食生活のアメリカにて

美味しい日本食ほ食べるのは至福の時でした。





今回、シカゴにてスリフトの開店時間の30分早く着いてしまったという事で

ちょこっとですが、ふらついて写真を撮ってきました。

シカゴの街を歩いてふらつく事も今までなかったので

歩いてみると案外

素敵やん。







これが開店30分前のスリフトでございます。

僕の仕入れにおいてスリフトは

野球でいうとバットみたいな感じで

なければ仕事ができません。

ちなみにこのスリフトの通りの名前が言えたら古着屋検定1級合格です





















































街が古いので雰囲気いいですよね~

そうこうしてるとスリフトに長蛇の列が、、、、

スリフトで朝一並んでない事など逆にあんまないんですよね~

それくらいアメリカ人からすると大切な物なんですね~







まぁこんな感じで頑張ってきましたんで

これからの新商品に期待しておいて下さい!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Beverly Hills

Author:Beverly Hills
“アメリカからより良いモノ”
をコンセプトに、メンズ・レディース、
アンティーク家具、雑貨を展開。

より上質で、より本物であることを求めて、ジャンルにとらわれない独自のスタイルを提案しています。

Bevery Hills
岡山市北区出石町1-7-7
☎086-226-5507
mail beverly_hills@aol.jp

定休日:不定休
営業時間:12:00~21:00

twitter:@Beverly0917



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
Beverly Hillsのコト (139)
PLYWOODカンパニーのコト (15)
Men's (787)
Lady's (1016)
Vintage Costume Jewelry (13)
Shoe Care Goods (1)
出石町のコト (3)
好きなコト (7)
店長のぼやき… (6)
コーヘー吉岡の気ままにスタイリング (17)
ビバリーヒルズ モデル集 (12)
ビバリーヒルズフットサル倶楽部(BHFC) (6)
コーヘー吉岡のお客さんの笑顔に包まれて (47)
雅也藤山の古着うんちクーン (3)
雅也藤山のええもんしかしいれてきません (11)
雅也藤山のアメリカ万歳 (1)
店長のコーディネートはこぉでねぇーと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR