06
TOP IMAGE
http://beverlyhills0917.blog.fc2.com/

2017-06

とっておきの ワンピース 達



こんばんわ!
本日は とっておきの vintage ワンピース
たちをご紹介しますね ~~~ !!!



まずは こちらです ~~ !!!



色合いがなんとも 可愛らしい ... ////





差し色に 、vintage スカーフ を
カバンにつけています!!!!♪ ♪ ♪






足元は ローファーです ~~~!!!!






スカーフ は 腰にまいても 可愛いですよ ~ ❤︎

こちら 、12,800 円 ( +tax ) に なります!







2着目は 、本日来てくれた 可愛い
お客様に モデルを していただきました!!!





か、可愛い ...... !!!!!!





腰には 、またまた vintage スカーフ です!!!








カバンと靴は ブラウンで!!!!






スカーフ は 、頭につけても 可愛いですよ ~❤︎





リボン、可愛すぎますね ~~~!
この ワンピース 、ボタンも可愛いんです!!!
こちらのワンピース も
¥ 12,800 ( +tax ) です ~~~!


気になるかた 、Beverly Hillsへ
お越しくださいね ~~~~ ❤︎ ❤︎ ❤︎





インスタグラムでも店内の様子を紹介させていただいてます。
いしぴー
Instagram
買い付けの様子やヴィンテージを
UPしています!
コーヘー吉岡
Instagram
レディースの 新入荷 や code を
紹介してます!!!!!!!!!
かほ
Instagram
お店の情報や面白い物など乗っけていってますの
で皆様是非フォローしてください。
よろしくお願い致します!!
最後になりましたが
駐車場ならびに
駐輪場の駐車、駐輪の場所について
今一度皆さんにご報告致します。

まずはこちらが現在の駐車場ならびに駐輪場です

こちらの駐車場は現在契約しておりませんので
ビバリーヒルズの駐車場ではありません

この様な看板もありますので
絶対に停めないで下さい!






トルソーちゃん 、お着替え ❤︎
お名前 募集中 です ~~~~ ^^!



なつみちゃんと ワンピース code


こんばんわ!
この土日は 雨が降ることも
ありましたが 、たくさんの ご来店
本当に ありがとう ございます ❤︎ ❤︎ !


本日は なつみちゃんの ワンピース code を
ご紹介しますね ~~~~




まずは こちらの ワンピース です!!



なつみちゃんに 着てもらいましたよ ~~!^^




赤い靴下と バッチリ 合ってますね ~~ ❤︎ ❤︎





リボンも むちゃ 可愛いです ~~~!!♪ ♪






紺色に白色のラインも たまりませんね ❤︎ ~~





カバンは old coach ~~ !♪ ♪ ♪ ♪





こちらは sold に なってしまいましたが 、
黒サンダルの 合わせ も 可愛いです!❤︎







2着目 は こちらの ワンピース!!!







またまた なつみちゃんが 着てくれました!♪ ♪



可愛い ~~ 似合ってますね ❤︎ ❤︎




フリルが むちゃくちゃ 、可愛いんです!^^





こちら 、フリルの アップです!♪ ♪





カバンは オールドコーチ!!






靴は 、ワンピース と いえば、、の
ローファーです ❤︎ ❤︎ ❤︎





イヤリングも つけてますよ ~~~ ❤︎ ❤︎

可愛い!♪ ♪ ♪

最近は 店頭でも 、ワンピースが人気で
嬉しいです ~~ ^^気になる方 、
見に来てみてくださいね ~~~ !★ ★
.
.
.
.



インスタグラムでも店内の様子を紹介させていただいてます。
いしぴー
Instagram
買い付けの様子やヴィンテージを
UPしています!
コーヘー吉岡
Instagram
レディースの 新入荷 や code を
紹介してます!!!!!!!!!
かほ
Instagram
お店の情報や面白い物など乗っけていってますの
で皆様是非フォローしてください。
よろしくお願い致します!!
最後になりましたが
駐車場ならびに
駐輪場の駐車、駐輪の場所について
今一度皆さんにご報告致します。

まずはこちらが現在の駐車場ならびに駐輪場です

こちらの駐車場は現在契約しておりませんので
ビバリーヒルズの駐車場ではありません

この様な看板もありますので
絶対に停めないで下さい!





なつみちゃんと お花!可愛い ~~ ^^





それでは 、サヨウナラ ~~~ ❤︎ ❤︎

スニーカー出しました!

こんばんは!

岡山の古着屋ビバリーヒルズの

コーヘー吉岡です!!

本日は天候が悪い中たくさんのご来店ありがとうございました!

雨だからゆっくりするのかと予想していたのですが、

嬉しい予想外れとなりました。

ありがとうございました!

明日も忙しくさせてくださいね。

今日はスニーカーをたくさん出したので、

アップしていきます!





NIKE AF-1 High

定番のエアフォースワンのハイカット。

白っていうのが今の気分にぴったりなんです!

程度もいいので、どうぞ。



コンバース大量に入荷です!





こちら程度良くないのでお求めやすいプライスにしてます。





赤は探されてる方も多いです!

早い者勝ちです。

よーい、ドン!










こちらの2足はツートンタイプ!

足元に変化を求める方にオススメしたいです。

こういう変化球いいですね!





こちらはハイカットのツートンパターン。

白黒のモノトーンで使いやすいと思います!





ジップデザインに目が止まるこちら。

デザイン性はさることながら、着脱も楽ですので

そういった意味でも◎かな?

と思います!









ラストは個人的に大好きなブラックのスニーカー!

どんなスタイルにもハマること間違いなし。

持っておいて困ることはないと思いますよ!

足元に迷われてる方はこの辺おさえておくといい気がします。


以上が本日追加分になります。

店頭がスニーカー不足でしたので、

少し充実したかな?

そんな気がします。

トータルスタイル提案していけますので、

ぜひ遊びに来てくださいね◎



インスタグラムでも店内の様子を紹介させていただいてます。

いしぴー
Instagram
買い付けの様子やヴィンテージを
UPしています!
コーヘー吉岡
Instagram
レディースの 新入荷 や code を
紹介してます!!!!!!!!!
かほ
Instagram
お店の情報や面白い物など乗っけていってますの
で皆様是非フォローしてください。
よろしくお願い致します!!
最後になりましたが
駐車場ならびに
駐輪場の駐車、駐輪の場所について
今一度皆さんにご報告致します。

まずはこちらが現在の駐車場ならびに駐輪場です

こちらの駐車場は現在契約しておりませんので
ビバリーヒルズの駐車場ではありません

この様な看板もありますので
絶対に停めないで下さい!

では明日もよろしくお願いしますね~!

サヨウナラ~

ポップコーン code


こんにちわ!!!
お店の入り口を、可愛い ポップコーン
たちに 模様替えしました !!!



カラフルな ポップコーン たち ... 可愛いですねぇ!





赤ボーダー × 赤ポップコーン × ショートパンツ
最高です ~~ とても お気に入り です ^^!!




そして きょうは そんな ポップコーンの code
を ご紹介します ~~~~ !!!




ポップコーン × デニムショートパンツ です!





デニムは薄い色をチョイスしたので
夏にピッタリですね!!!!






ポップコーンは、スボンにインしてます!
いい感じ ~~~~!!!!!!!!





こちらも 夏らしい サンダルです!!









お次はこちらです!!
ボーダーの Tシャツがポイントです!!!





色々な 着こなしができる 、ポップコーンです!





入荷したての オールドコーチです!
人気のタイプ!!!!!





大人っぽくて可愛い サンダルです ^^!






さて 、明日は もう 週末ですね ~~!!!
お時間ある方 Beverly Hillsに 遊びにきて
くださいね ~~~~!!!!!!!






インスタグラムでも店内の様子を紹介させていただいてます。
いしぴー
Instagram
買い付けの様子やヴィンテージを
UPしています!
コーヘー吉岡
Instagram
レディースの 新入荷 や code を
紹介してます!!!!!!!!!
かほ
Instagram
お店の情報や面白い物など乗っけていってますの
で皆様是非フォローしてください。
よろしくお願い致します!!
最後になりましたが
駐車場ならびに
駐輪場の駐車、駐輪の場所について
今一度皆さんにご報告致します。

まずはこちらが現在の駐車場ならびに駐輪場です

こちらの駐車場は現在契約しておりませんので
ビバリーヒルズの駐車場ではありません

この様な看板もありますので
絶対に停めないで下さい!




白って素敵です!

こんばんは!

岡山の古着屋ビバリーヒルズの

コーヘー吉岡です!


本日石津くんがアメリカに旅立ちました、、

いい服との出会い期待してます!!

本日のブログではオススメな白のトップスを

5点ほどアップします。





S/S White Shirts

こちらは新入荷の白のノーカラーシャツ!

古着屋で白のアイテムって以外と少なくないですか?

実際買い付けに行くとなかなか買えないんです、、

そんななかピックアップしてきてくださったこの辺は

ある意味貴重かもしれないですね。

ノーカラーでシャツ過ぎない感じがちょうどいい気がします!





こちらはシルク100%エロさ満載です!

こちらはオープンカラーになっているので、

インナーとの兼ね合いも楽しめるのではないでしょうか?

オールホワイトなんていう手段が僕はオススメです!





ヴィンテージ白シャツ、襟元のアクセントが

シンプルになりすぎることをうまく変化させてくれています。

ヴィンテージシャツにしては珍しいビッグなサイズ感ですので

今の時代にもマッチしている気がします!

個人的にも気になるところ、、







Leeのヴィンテージワークシャツ!

こちらは逆に汚れが前オーナーとのストーリーを

感じさせてもらえる気がします。

汚れてる分気軽に着れるかも、、笑

汚れないから綺麗に着てるとか、大切にしてるとか

僕はあんまり考えません。

自分の生活全てを服と一緒に過ごしていきたいですね!

(白は汚れるから苦手って人に対するエールです!)







ヴィンテージキューバシャツ。

最近人気ですね、こういう刺繍ものとか。

メンズでもレディースでも同じことが言えると思いますが、

これくらい華やかなのがいいです。

派手なものだけがかっこいいっていう考えはあまり好きではないですが、

着ているだけで特別を感じる服に出会いに来てくださいね!


今日はこの辺で終わりまーす!



インスタグラムでも店内の様子を紹介させていただいてます。
いしぴー
Instagram
買い付けの様子やヴィンテージを
UPしています!
コーヘー吉岡
Instagram
レディースの 新入荷 や code を
紹介してます!!!!!!!!!
かほ
Instagram
お店の情報や面白い物など乗っけていってますの
で皆様是非フォローしてください。
よろしくお願い致します!!
最後になりましたが
駐車場ならびに
駐輪場の駐車、駐輪の場所について
今一度皆さんにご報告致します。

まずはこちらが現在の駐車場ならびに駐輪場です

こちらの駐車場は現在契約しておりませんので
ビバリーヒルズの駐車場ではありません

この様な看板もありますので
絶対に停めないで下さい!

では明日もよろしくお願いしますね~!

サヨウナラ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Beverly Hills

Author:Beverly Hills
“アメリカからより良いモノ”
をコンセプトに、メンズ・レディース、
アンティーク家具、雑貨を展開。

より上質で、より本物であることを求めて、ジャンルにとらわれない独自のスタイルを提案しています。

Bevery Hills
岡山市北区出石町1-7-7
☎086-226-5507
mail beverly_hills@aol.jp

定休日:不定休
営業時間:12:00~21:00

twitter:@Beverly0917



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (65)
Beverly Hillsのコト (134)
PLYWOODカンパニーのコト (15)
Men's (706)
Lady's (885)
Vintage Costume Jewelry (13)
Shoe Care Goods (1)
出石町のコト (3)
好きなコト (7)
店長のぼやき… (6)
コーヘー吉岡の気ままにスタイリング (17)
ビバリーヒルズ モデル集 (12)
ビバリーヒルズフットサル倶楽部(BHFC) (6)
コーヘー吉岡のお客さんの笑顔に包まれて (47)
雅也藤山の古着うんちクーン (3)
雅也藤山のええもんしかしいれてきません (11)
雅也藤山のアメリカ万歳 (1)
店長のコーディネートはこぉでねぇーと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR